パフォーマンスと挑戦:水中集団行動の真実

水中集団行動・涙のスーパーパフォーマンス

 

見るからに水中時間が長そうな、水中集団行動。もちろん、水から出るまで息ができないんだから涙が出そうな辛いパフォーマンスなんだねwww

 

集団行動(しゅうだんこうどう)とは各種の組織集団が、同一の目標の下に、規律のある行動 を取ることを指す。統制(集団)行動-学校体育・警察学校軍隊入営等の初期の授業で実施されることが多い。気をつけの姿勢、前へ倣えなどから始まり、人員点呼等もあり集団を目的地にまで円滑にすすめるには必要だとされる

 

でも、水中集団行動では、きおつけをするだけだから、とっても簡単で馬鹿でもできるんだね。でも、馬鹿でもできるけれど、水中に一定時間意識を失わずに留まる必要があるので、水中で我慢もできないほど馬鹿だと不可能なんだね。それに人権の無い孤児とかでないと、すぐにクレームがくるから無理なんだ。だから、水中で集団行動するのは、ある意味スーパー少女なんだねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ濡らして頑張る少女たち、カッコいいよね! でも危険なので真似しないでね。