可愛いスーパー・パフォーマーたちの奮闘

スーパー*・パフォーマー集合!      

 

(注* スーパーとは「闇」という意味です。闇パフォーマーとか、闇孤児院とか、闇バイトでは日陰の子みたいで、実態と異なる暗いイメージなので、「スーパー」と言い換えてるんですゎwww)

 

 

これが、元気なスーパー・パフォーマーだっ! これは低学年で、可愛いねw

 

 

 

 

こちらが小学生の中学年以上のスーパー少女たちだっ! もう大きい子なんだから、しっかりやらないとダメだよ!

 

 

 

 

着替えの練習をするスーパー少女たち! 小さなレオタードだね。着れるのか心配になるほど小さいけど、生地がストッキングみたいに伸びるから大丈夫なんだねwww

 

 

 

 

 

1、スーパー少女の一列展示(一列に並べると、全部を簡単に見れて便利だ。忙しい人でも一瞬で見れるから簡単だね)

 

 

素足で水槽に入るスーパー少女たち。負けないぞ!という表情が可愛いよね。

「パンツ濡れるのは可哀想だけど、頑張れ!」「はい」 知り合いに応援されて…

 

 

 

大勢でも内容は同じ。4分間水中に閉じ込められるだけ。反応は子供により様々だ

 

 

両足が器具に固定されていて、機械で一挙に引き下げられる仕組みだ。機械が再び元の位置に戻るのは4分後だ。みんな初体験だから気絶するとか、失禁するとか知らないんだね。ちょっとした精神訓練みたいな甘い気持ちでいるので、余裕の表情だっ!

 

 

 

水中に入れられてすぐは、まだ余裕できおつけしてる。でも、そのうち、きおつけしてるどころでなくなるからね… 体を固定しないタイプの水槽だと、スーパー少女たちの状態をよく観察できるよね。フリーに動けるんだしwww

 

 

 

太腿から下は特殊ゴムで区切られてて濡れない仕組みなんだね。大きく目を見開いてるのは、想像以上に厳しいことに驚いてるのと、2分経過して苦しいことによる。

 

 

 

 

スーパー孤児院の園長の趣味で、同じ髪型、同じ服装にされてパフォーマンスだ!

「ちょっと、この服装恥ずかしいね」「えっちだよね」「ちびっ子が何をませてるんだよ?」「だって」などと言いながらも園長に言われるがままだwww

 

 

 

 

腰の下付近で特殊ゴム(ほとんど水漏れしない)で固定されてるスーパー少女たち。もちろん、上半身はずぶ濡れだが、何故か下半身も濡れてしまう子が続出したぞ!

「これって、オシッコするパフォーマンスなの?」「違うって、勝手にしてるだけだろ」「どうして?」「こんな場所に入れられれば苦しくて自分を見失うだろ…」

 

 

 

孤児だから可能な究極の姿を見せつけるスーパー少女たち。

肩関節を外さないと決して入れない細いパイプに、肩関節を外して押し込まれた姿だ! 孤児だからこそ出来る「狭小パイプ挿入姿」で水中に閉じ込められて気絶するのを待つ健気な子たちだ。

自分の出したオシッコ水の中で気絶しているなんて、スーパー少女でないと出来ないよね… カッコいいぞ

 

 

 

 

3、単独パフォーマンス

 

 

 

人数が少ないので、支援する方は楽かな。大人数で一斉に水を満タンにするのは大変だからね。これなら、お手軽だ。これは人形のふりをするパフォーマンスをしてるスーパー少女だ! 他の子も、生きた子が水中にいるとは思ってないので、人形と信じてるようだ。この部屋に、車輪付きの台で引き出されてから2分以上も水中にいるんだから、人形と思うのは普通かもねwww

「感電させると、人形でも気絶するんですよ」「うっそー」と見物してる子供たちが驚いてる様子。この直後に電流で一瞬で気絶させられるスーパー少女なのだったwww ぴったり4分間、この部屋にいることになるけど、死ぬなよ(涙)

 

 

 

 

こちらも同様だけど、こっちは美少女パフォーマーなのだ。人形扱いなのに「レオタードが可愛いね」などと褒めてもらえるのだから、美少女でないと人生損するのだ。

容器の上に見えてる部分がプラグ(というか、電極)。人形なのに気絶すると説明されて、電源装置から接続された電線を見てる見物人たち。この後、一瞬でこのスーパー少女が気絶するのを目撃することに! ちょっと、可哀想だけど、そういうパフォーマンスなんだね。頑張れ!(水中時間は4分を超えないので死亡する事は無い)

 

お手軽で簡単に出来るから、単独パフォーマンスは、ちょっとした機会に簡単に誰でも出来るけれど、筒型容器や電源装置などは見つけるのが難しいだろうなwww でも、水槽でありそうだし、電気の知識があるなら簡単だ。

 

 

 

 

 

3、スーパー少女三角展示

 

 

 

これが、三角展示だ。展示ホールの中央でパフォーマンスするのに便利。何故なら、一列に並べるよりも見栄えがするし、そもそも一列は壁に沿って、廊下などに並べるのが便利な方法だからだ!

 

一番前の子は電極に体を押し当ててるのでなく、単に楽なので、もたれてるだけだ。

これは練習というか、リハーサル姿だけど、本当に水槽に入れられるんだよねw

 

 

 

 

これが、本当に水槽に入れられてしまったところだっ! かっこいいぞ!

全員が、自分で関節を外して、自分でパイプに入る健気さだ! 強い子でかっこいいよね! 台の中央にポンプのある大型装置があり、ほぼ一瞬で全員に注水が終わったところ。これから、恥ずかしい必死っ子姿を見せてくれる子たち。幼く見えるけれど、もう4年生なんだから負けるな!

 

 

 

 

勿論、大きい子(写真は女子高生)も、三角展示されるぞ。大きい子なのに、こんなのは恥ずかしい(お漏らしするわけだろうし…)だろうけれど、精神年齢が幼いから大丈夫だよね。それに孤児だと5才でも15才でも扱いって同じだよねwww(15才とかでもパンツ1枚で孤児院にふつうに立たされてるんだし…)

下に電源コードがあるけれど、これ、人数が多いから電源装置でなく、じかにコンセント直結だね。全員が短時間で気絶するから、苦痛も少ないはず!

 

 

 

 

こっちは、女子中生の三角展示だ。幼稚っぽい雰囲気だけど12才なら、こんなものかもね… 

 

ちゃんとメスと分かる服装だね。男子が紛れ込んでいたら、しらけるからだねwww

全部脱いで水着を着ただけだから、体の輪郭が良く分かるなあ。これなら、しっかりと自分を観察してもらえるねwww(奥に同サイズの筒容器があり、そこに注水されていて、本番では空気圧で一瞬で満タンにしてもらえる)

「この子たち、水着が小さすぎ」「それは言わない約束だろw」「だって、ほら、変なもの見せつけられても、臭そうなだけだしwww」

 

 

 

4、スーパー少女 涙の壺人間

 

 

 

他は時間を短くすれば(孤児のように4分は無理だけどね)、普通の子供でも出来そうな姿ばかりだけど(肩関節を外すまでせず、子供が納得すれば、十分可能だけど)、これは、壺人間にされてしまうので、孤児しか不可能な技だ。普通の子をこんな姿にしたら虐待だと大騒ぎになるよね。元々人間扱いされず、粗末に扱われるのが普通な孤児だから、当たり前のように可能な技なのだ。

縦方向に二分割した陶器の片方にスーパー少女を入れてから、瞬間接着剤を付けたもう片方を合わせると、再び剥がれることは無く、壺人間の完成だっ! もちろん割らないと出られない。中にいる子供の力では絶対に出られないのだ。

 

壺人間にされて2日間、壺として外に展示されるという涙のパフォーマンスなのだ。みんな盆栽などを見たついでに、壺人間も見ていくという、オマケの展示物なのだった。そのうえ、雨でも夜間でも置きっぱなしだし、倒れたらスーパー少女が我慢するだけなのだ。深夜の雷雨の屋外で、すぐ近くに落雷して気絶した子もいるから、物扱いで、カッコいいよね!

              【壺人間*】上

 

*ちょうど、入れられて3時間経過した時の女児たちの表情。強い子で頑張ってるのが、健気な表情からも分かるよね。頑張れない子は生きてる値打ちがないと教えられ、すっかり洗脳されてるから、こんな姿にされても平気なんだね。食事もトイレも行けず、きみは今日も明日も壺の中だっ! 頑張れ壺人間!