幼少の苦悩~水中パフォーマンスをするスーパー少女たち

スーパー少女の様々な旅立ちと人生物語なんだね

 

 スーパー・パフォーマンス(闇パフォーマンス)をする、元気な(孤児院の)ちびっ子の様子をAIのパワーで的確に画像化!

 

 恥かしさに負けない姿はカッコいいよね…(このあと、この子もスッポンポンに)

 

 

 

1、水中パフォーマンスの様子

 

 水中パフォーマンスの公開リハーサルで、遠い他校(中学校)を訪れた昭和時代中期頃の6年生の美少女パフォーマー。まだ子供に普通の子でさえ人権がなく学校でもビンタなどの体罰が当然の時代だったのだけれど、孤児なら尚更(というか、全く)人権などない時代。恐怖の暗黒時代なのだが、そんな中で逞しく水中パフォーマーをする小6少女なのだった(画像参照)。

 

 見たいという希望者だけなので、いやいや見てる子とか、反感を持って見てる子がいないから安心なのだ。小学生が裸になって、水中でパフォーマンスを見せるという風に聞いてるだけなので、かなり期待を持たれてしまってる子なのだった。

 画像では着てきた洋服とスカートを脱いだだけの状態なのだが、これは公開リハーサルを先にするから、とりあえず帰りに濡れてて困らないように脱いだだけなのだ。この程度なら濡れても下着無しで帰るだけだから余り困らないのだ。

 可愛い女の子が全裸になってしまうのも見所のひとつなので、本番までわざと全裸は見せないというのもある。もちろん、この頃は公園の噴水とかで夏なら6年生でも全裸で遊ぶ勇敢な子がいた時代なので、全裸になっても別段珍しいものでないのだが、余り洋服を脱がない学校でスッポンポンになるところに、潔さがあって、カッコいいというか、多少は見世物になる(?)ということかもしれない。公園へ行けば普通に見れる程度のものとはいえ、6年生女子の性器を見れるのだから、成長度とか未熟さとか中学生たちとの違い(めいめいとの違い)とかが分かって、見て面白いかもしれない。

 公開リハーサルは1分間こうしてるだけ。それでも、みんな我慢強さに驚いてるけれどねw 

 本番は水を増水して(蛇口を捻るだけなのだが)、入った状態で空気のある空間は皆無になるので、公開リハーサルの時のように顔を上向きにすれば呼吸できるという訳でもない。水槽内は水しかなくなるのだ。現実は厳しいのだwww

 まあ、当時なら小学生が全裸になっても(特にここらの地域では尚更だが)余り珍しい事でもないのだが、とりあえずリハーサルが終わると、お花見で使うような小さなビニールシートの上で(中学生の前で)全部脱いでしまうので、中学生に「やだ」と笑われてしまうのが赤面だが、全裸パフォーマンスなのだから仕方ないのだ。

 本番はこいつを入れて蓋を閉めると自動でロックされてしまい内側からは、どんな怪力でも開かない仕組みになっていて、外側からならフックを引けばロックが外れて簡単に開く仕組みになってる。ワンタッチなのだった。あんまり可愛い子でもないけれど、死ぬと可哀想なので4分丁度で(ほぼ1秒の誤差もなく)救出してもらえる仕組みになっている。リハーサルは、ある程度は自力で出るけれど、本番は失神してピクピクしてるので、自力では無理なのだ。

 本番は、こんなダラッとでなく、ピーンと小さい子のみたいに「きおつけ」するので、「やだ、可愛い」と注目を浴びるのだが、中で何か芸を見せる訳でもなく、単に立たされてるだけなのだ。あとは、この子が、どれだけ頑張れるかを全部見れるのが見所になっている。もっとも、どれだけ頑張っても途中で力尽きる(気絶してしまう)けれどねwww

 あと、リハーサルだから目を閉じてるけれど、本番は目を開いて前を見てるので、強い子みたいで、なかなかカッコいいのだ。それから念のために書いておくと、この子はもちろん髪の毛以外は全身無毛で、当時であっても毛が生えてるのは卑猥なので、全裸は許されるけれど毛は許されないので要注意だった。赤ちゃんと同じワレメなら、大きい子でも多少は大目に見てもらえるので、6年生でも脱いで大丈夫だ。

 もちろん異性は興奮する面もあるけれど、それは、こういうパフォーマンスだから仕方ないのだ。

 

 

 

 オマケの例で、机埋め込み式の小型水槽の場合は、こうなる! 勿論、コンパクトなので、その机の前にも座れるので、より近くで、より手軽に実験少女を観察できる。ただ全員参加とかだと、このように興味ない人には、そっぽを向かれることになる。そりゃ、そうだwww 年上の筈の少女が、こんな小さな水槽に本当に入れられてしまったことに、ややショックを受けてるような少女たち。フリータイムで普通に10分程度話をしてるから、「そこら辺にいそうな子」という印象だったので、余計にショッキングなのかもw でも、今の姿は真剣で別の生き物みたいだね…

 実際には孤児の両肩の関節を一時的に外してしまうので、もっと狭いパイプに挿入することも可能なのだが、小さなパイプに子供を入れて驚かせるパフォーマンスでないので、普通に入れるならこのくらいが適度。それに小さいパイプに入れるパフォーマンスは集団でする方がショッキングに見えるので見世物になる(下に画像)。

 

 

 限界まで細いパイプに挿入された少女たち。オモチャみたいで恥ずかしい。

 

 

2、その他の様子

 

 

 より小さな容器(水槽)などで!

 より小さな容器の方が持ち運びが簡単なので、より容易に水中パフォーマンスが可能なのだが、逆にワンタッチで水を入れたり、自動で蓋が閉まったりしないので、わざわざホースで本番前に注水して、手で蓋を回転させて閉めることになるので面倒くさいと言えば面倒くさい。でも、蓋を閉める時間もパフォーマンス時間に含めているので、だからといって少女に過度な負担が掛かることはない。あと容器が小さいと、悶え苦しむ姿が分かりにくいので、上の大きい容器の子ほどは痴態を晒さなくて済むので、恥かしさも少ないのだ。途中まではピーンと格好良く「きおつけ」してるのに、途中からは自分を完全に見失ってしまい乱れまくるのは、「やだ、可哀想」と笑われてしまうので、かなり恥ずかしく、狭い容器の方がボロが出にくいのだ。しかし、そういう少女変化も含めてパフォーマンスなんだから、大きい容器の方が実は見世物に向いてるのだった。

 しかし、小さい容器の方が「あんな狭い場所に閉じ込められて可哀想」と思われるので、これはこれで見世物になる。

 ちなみに、後方にいるのはスーパー少女ではなく、普通の子なのだけど、パフォーマンスを引き立てる為に立ってるだけで、決して水槽に入る事はない。人間扱いでない孤児だから許されるパフォーマンスなので、普通の子にやらせたら「少女虐待だ」と、クレームが来るから、いくら体罰が横行してた野蛮な時代でも流石に無理なのだった。

 青いマットの手前にいる少女が「いいな、可愛くて」と、パフォーマンスをしてる少女を羨んでるのが分かる。でも、この子はどんなにお願いしても「残酷だし、とっても危険だから、させられない」と言われるだけで野暮なのだ。

 また、これは、訪問校の要請で「裸になるのは、子供でもまずい」と注文を受けたので、着衣のままで本番パフォーマンスをしてるところ。画像はまだ1分目くらいなので、少女にも余裕があるようだ。大変なのは、これからだ。仮に意識がある場合は、3分30秒までは息が苦しいだけだが、それを過ぎてしまうと体も苦しくなって悶えてしまうものなのだ(本当)。もちろん悶えても30秒だし、それ以前に気絶してしまうので余り関係ないのだが、恥ずかしい姿を晒す場合もあるのだ。

 

 

 着衣のままの場合は、このように水着に着替えるのも良い方法かもね…

 

 

 練習用水槽で物扱いされているスーパー少女。体の仕組みを棒で指して説明してるところ。普通の子をこういう物扱いの教材には出来ないので、スーパー少女はとても便利だ。そのうえ既に洗脳されてるので、物扱いされるのがカッコいいと思ってるようだ。

 

 

 

 不細工な子よりも美少女の方が見物人が感情移入し易いのでパフォーマンスに向いている。ただ、余りにも美少女すぎると、見るところが違ってきてしまうので、ほどほどにw せっかくパフォーマンスを見せに来たのに、可愛い可愛いと失神した顔ばかり眺められてラブレターをもらって帰っても、遠い他校だけに仕方ないのだwww

 

 ただ、美少女だと「ちょっと、可愛いからってヒロインになって」と逆に同性から反発される可能性もあるから、やはり、ほどほどが一番いいのかもね… 「いやいや、可愛いからヒロインになったのでなく、孤児だから都合よく利用されてるだけだよ」と説明したところで、理屈では分かってくれても感情的に納得されるものでものないのだ。

 

 水中でブルマのお尻で!(イメージ)



 

 

 

 

3、訓練風景(というか、体力作り)など

 

 

 スーパー少女の訓練風景。練習だけなら普通の子がしても問題ないので、普通の子も混ざっている。体力づくり教室なので、普通の子でも問題ないのだ。

 でも、まあ、この体力作りの後、怪しい倉庫に連れて行かれるのはスーパー少女だけなのだ! 逆に言えば、そういうサービス(粗末に扱われる事をサービスと言えるのかは疑問の余地があるが…)はスーパー少女の「特権」で、普通の子には無理なのだ。

 普通の子が「わたしを水槽に4分間、ぶち込んで下さい」とお願いしたところで、「そんな危険なこと出来る訳ないだろ」と拒否されるだけなのだ。いくら少女のビンタとか尻たたきとかが日常的な時代でも、それは無理だろう。

 

 

 こちらはスーパー少女だけの訓練風景。普通の子のように人間扱いである必要は皆無なので、このように訓練するための道具を自由に遠慮なく装着できる。手前の子はワレメに変なものを差されてるけれど、大丈夫かよ?www

 

 

 

 棒で指し示されてる事からも分かるように、高校生に人間の体について説明する為に利用されてる、資料用の中1のスーパー少女。プロジェクターで説明するよりも、実物で説明する方が分かり易い(当たり前)けれど、普通の子でそれをすると幼女虐待になるから、ここでスーパー少女の出番だった!

 パンツを濡らして物扱いされてるスーパー少女に、手前にいる少女が《やだ、恥ずかしい……》と笑ってしまいそうなのを我慢してるのが見える。

 勿論、この後、説明用に全部脱がされてしまうのは当然のこと。そもそも、体を直接指し示さないと、服の上から指し示しても説明の意味が伝わらないのだ。この頃のロリータモデルが全部脱がされていたのと同じで、(脱がしても問題ない)少女を全裸にするのは、とっても手軽な時代だったのだ。人前で手軽に丸裸にしても、「小さい子が裸にされてる」と笑われるだけの時代だったのだ。

 

 

 わき道から話を戻し、集団訓練するスーパー少女たち。もちろん、スーパー少女なら、加減したり遠慮したりは不要なので(そうする意味がない)、普通の子なら過酷すぎて問題になるような訓練でも普通に出来たのだ。

6年生にしては立派な尻をしてて笑うけれど、いくら尻は立派でも所詮は孤児なので、危険な水深5mでの訓練も普通にさせられてしまうんだね。普通の小学生だと、足の届く程度のプールが限度なのに、こんな湖底で訓練されるとは息も苦しいし地獄なのだ。

 

 

 大きい子でも小さい子でも時間は同じ。小さい子だから甘くなるということは、スーパー少女にはないのだ。

 

 

 

4、集団でのパフォーマンス

 

 

 人数がいると、迫力がある。それに強制的にさせられてる印象が強まるので、より可愛らしく見える利点がある。しかも、このように手前のスイッチで内部を操作できるようにすると、スーパー少女を感電させて遊ぶことも可能なので、リモコンを押して電撃に苦しむ様子を見るのは、残酷な印象でそれなりには面白い。タイマーは経過時間(秒)で、48秒、58秒と、水中にいる時間が分かる仕組み。人数がいると複数で事故が起きると対処が難しいので時間は一人の場合より短め。横の数字が200になった瞬間に水が一瞬で抜け落ちてしまう仕組みになっているというハイテクぶりなのだ。

 この様子をAIで動画にしたら面白いだろうけれど、そこまでAIは進んでないので、こういう画像が限度なので、あとは説明で。水が冷たく(4℃)、しかも透明度が高いので、電撃でオシッコを漏らすと、もちろんバレてしまうのが恥ずかしい。水が黄色くなるというよりは、温度の高い水(36℃)が出てくるので、水の屈折率が変化するからバレてしまうのだ! でも6年生の女子がオシッコを出してるのを見れるのだから、男子なら少し興奮できる(かもしれない?)だろう。

 

 

 学園祭風(文化祭風)の教室での多人数でのパフォーマンス。人数は多いけれども、勿論やってるのはスーパー少女たち。そもそも普通の女子中生にこんなエッチな服を着せて(イメクラ風?)、水の入った水槽に頭まで入れてしまったら少女虐待なのだ。 NASA開発?の特殊ゴムで腹を締め付けてあるから、ほぼ水漏れしない筈なのに、何故かパンツを濡らしてしまう子が続出してしまう。苦しいんだから、仕方ないけどね…(ただ、「上から水が漏れてきたんだよ」と言えるから大丈夫だね!)。関係ないけど、スカートの短い子は校則違反だ。

 手は腹の上に置いてるだけで、オナニーしてるとかではない(念のため)。昔はそういうメンタルトレーニングをさせる学校とかもあったようだが、これは、あくまでも水中パフォーマンスで、そういうエッチ系のパフォーマンスではないのだ。

 

 

 廃止になったばかりの水族館の大きな水槽を借りて、愉快な集団での水中パフォーマンス。ひもが付いてるのは、アンドロイドに扮しているからで、感電させて気絶させる為ではない。幻想的な世界?に、みんな、ほけっと眺めてるだけだけど、してる方は息が苦しいから結構大変なのだ。水深が浅いのでプールに頭まで入ってるに等しく、これなら事故の心配は(学校のプール並みで)ほぼ無い。苦しいだけwww

 やはり事故が一番悲しいし、それでも救命措置で助かればいいけれど、助からないと永遠にお別れというのは寂しいよね。

 関係ないけれど、手前の三つ編みの子、も少しダイエットしたら? このままでは、豚になるよwww

 

 

 幼さの際立つ、5年生の水中パフォーマンス。やはり、中学生と比べると、ちびっ子で可愛い感じがするよね。でも、時間は同じ。頑張るしかないんだね(涙)

 水着は自由で甘やかしてあるのでなく、厳しいのだけど、わざとカラフルな衣装にして見世物として面白くしてあるということ。もっとも、町のイベントなので着衣希望なので、裸になれなかった所為もあるのだが。カラフルだと、印象的で見世物になるという実例を、もう一つ下に…

 

 わざと、自由そうにする(わざとバラバラにする)と、こんなにカラフルで楽しい印象になる。愉快なオモチャがケースに並べてある印象なのは、制服で統一感を出すのと対局だ。要するに徹底的に統一するか、徹底的にバラバラかどちらかが良いということで、中途半端にしても面白くない(印象に残らない)。

 

 

5、美少女の事故例

 

 車やバイクの運転でさえ死亡事故があるんだから、水難事故を無しにするのは無理だ。交通事故死を0に出来ないのと同じだからね。プールでも、川でも、噴水でさえ、事故があるのだし、要するに、事故率が低い事が大事なんだね。

 

 

 

 田中幸恵ちゃん(12才、中1)の水中パフォーマンスは、不運が重なったから仕方ないね。さよーなら~~~(涙)

 電気の実験用ミニ水槽のそばにいる幸恵ちゃん。「これから、実験するから頑張ってね」と、言われてるところ、「はい」と目を閉じたまま答えている。まさか今から10分後には、ちびっ子の全裸死体になって床に転がってるとは思わないから余裕綽々だよね。

 小型水槽(上部だけ机の上に出るタイプ)に入れられるのは約1分後だ。丸顔で童顔で可愛らしいよね。こんな幼稚な顔してるのに中1だというのがビックリだwww 知らない人が見たら、低学年とかの小さい子と勘違いされそうだね。

 

 

 衣類を(もちろんパンツも)全部脱いで、小型水槽内に入ったところ!

 幸恵ちゃんて、幼稚っぽい顔してるなあ。まだ何も知らないという感じ。そんなんでは、ダメだよ。この場所では(お金持ちの趣味で呼ばれてて)、何度も意識を失ってるので、慣れてるのか落ち着いてる感じ。机の上に顔だけ見えてて、可愛いぞwww

 

 

 

 他の子の例になるけれど、こんな感じで、机から顔だけ見えて可愛いぞ!

 この子は瞳孔は開いてるけど、無事だったから良かったね。というか、大抵は無事なんだけどね… でも、こんな場所で全裸で瞳孔を開くなんて、カッコいいよねw

 

 

 

 そして、この世から、お別れをした幸恵ちゃんの容器内の姿だ。パッと見ても死んだのが分かったので、慌てて出しても仕方ないよね。

 綺麗なお人形さんみたいで、可愛いよね。あとは、焼いて処分されるだけだね。さよなら(涙)