涙の闇パフォーマー。ついつい闇バイトに手を出してしまうのは、本人の所為というよりは、貧乏の所為なんだねwww

 

闇バイトパフォーマー一覧! みんな絶対に真似するなよ!www

(というか、孤児でもないなら、親が悲しみそうなことを、やりたい子いるかよ…)

 

 

 

1、闇パフォーマンスの一部を羅列的に見る

 

 

 

 闇パフォーマーのイメージ図。こんな幼稚なのが、闇パフォーマーなのだったw(これはイメージで、実際のパフォーマンスと異なります)

 

 

 

 

 闇パフォーマーは、普通の水中パフォーマーみたいに「金魚用水槽」ではなく、こういう密閉水槽に入れられるのだ。理由は、より可哀想だから(より見世物になる)からなのだ。可哀想に見えないと、孤児を使う意味がないのだ…

 可哀想に見えればいいだけなので、普通の水中パフォーマーより不細工でもいい。《うわ、惨めな奴》と嘲られれば、見世物として十分なのだ! もちろん、美少女なら、それにこしたことはないというだけwww

 

 

 手軽に写真撮影に応じる闇パフォーマー。男子のオナペット写真を撮られるんだね。

 

 

 首だけ机の上に出る特殊水槽に入れられた孤児。こちらの方が可哀想に見えがちなので、見世物になる。もちろん胴体は机の下にあるよ。ナチスのメンゲレの双生児実験室なら、切り取られてる可能性もあるけどねwww

 

 

 

恥ずかしい企業訪問してパフォーマンス!

 闇パフォーマーは、前払い契約なので、言われたところなら、どこでも行くのだ(そういう契約なので)。だから、こんなフォーマルな恥ずかしい場所とか、自分の学校とかの晒し者状態の場所でパフォーマンスすることもあるんだね(涙)

 

 

 

パフォーマンスに、すっかり慣れた子

 もうすぐ、公開リハーサルなのに、こうして余裕でカエルの真似して遊んでるんだね。やるー。この子は天職みたいな子で、人前で可哀想がられる事にやみつきだ。

 

 

 

 

 自分のいる孤児院でパフォーマンスをさせられる孤児

 これは悲惨。みなしごたちの慰問の為に自分の入れられてる孤児院で、パフォーマンスをさせられる恥ずかしい女子生徒。こういう赤面な事も普通にさせられるのは、闇バイトならでは。普通の水中パフォーマーなら、こういう惨めな仕事はないよねwww

 

 

 

 

 

 能力が高いと、逆に要求も厳しくなるから、安心できない「闇バイト」

 幼いころから新体操を習っていて、体の柔軟性が異常に高い子。これが普通の水中パフォーマーなら、柔軟性を生かして楽々なんだけれどね…  

 しかし、パフォーマーだと、こんな小さな水槽に入ることを強要されてしまうから、かえって悲惨なことになるんだね。

 自分が4分間密閉される水槽を見せられて、《この中に4分?》と苦しんでる少女。でも、自分で決めた闇パフォーマーの道なんだから、誰の所為でもないよねwww

 素っ裸で、こんな場所に強引に押し込まれて蓋をされたら、惨めな子だよね(涙)

 

 

 

 

 普段の闇パフォーマー

 闇パフォーマーといっても、孤児であること以外は、普通の女学生なのだ!

 

 

 

 

 筒状の縦長容器に入れるのが普通の闇パフォーマー

 透明パイプに押し込むイメージかもね。金魚の水槽に入れられるなんて、脱出できそうに見えてしまうから、可哀想さが半減だよね! (でも、金魚みたいで、可愛い面もあるから捨てがたいけれどね)

 

 

 

 

 

 何でもさせられる、闇パフォーマー

 面白ければいいだけなので、何でもさせられる闇パフォーマーこんな大股開きの、はしたない姿にされるなんて朝飯前なのだ。ブルマがかっこいいかな…

 でも、孤児でも一応、女子高校生。恥かしさに目が潤みがちだ(笑)

 

 

 

 人形として利用される闇パフォーマー

 いくら孤児でも一応は人間なので、普通の孤児では可能なパフォーマンスに限度があるのだ。でも、闇パフォーマーだと、何でもするという契約なので、こんな風に人形扱いをされる仕事もさせられてしまうのだ。みんな、本物の人形だと思ってるから、えっちに扱っても、「やだ」と大笑いしてるだけなのだ。

 でも、少女を本物の人形に見せるパフォーマンスは、案外多いよね。もともと体の小さい少女って人形みたいだからなのかな?

 

 

 

 

 

 公開リハーサル直後の、ずぶ濡れ少女

 

 

 

 

 

 

 面白くするのに、手荒に扱われる孤児

 首に首輪があるのは、虐めてる訳でなく、意識を失ってしまっても、確実に容器から少女を引き出す為のもの。首輪には余裕があるから窒息したりしないよ。それに水中で体重も無いに等しいから、首輪を使うと簡単に引き上げられるんだよ! よかったね。

 「犬みたい」と笑われてしまうのが、玉に瑕。

 

 

 

 

 

 

 

 肩関節を外して、細い容器に入れられる闇パフォーマー

 「おっ、こいつ気絶しちゃった!」と、爆笑される孤児。肩関節を外されるのは、闇パフォーマーだと、普通なんだよ。でも、関節を外すと、こんな細いパイプに挿入できるんだねwww オモチャみたいで可愛いぞ。

 

 

 

 

(番外編)ちょっと電流が予定より強く流れ過ぎて、意識を失う子

「まだリハーサルなのに、意識を失うなよ!」と、興行主のぼやき声がw

 

 

 

 

 

2、闇パフォーマンスをする少女の一部始終のハイライトを見る

 

 

 

 

 闇パフォーマの美少女。この子の様子をハイライトで見る

 村田啓子ちゃん(童顔で幼く見えるけれど、小学生ではない)の訓練と発表。元々は普通の水中パフォーマーだったんだけど、強い子なので闇パフォーマンスもできるんだね。普段は孤児にありがちだけど、無口で静かで目立たない。泣いてるのは、悲しいのでなく、本番のパフォーマンスの時に泣く練習。役者と同じで、泣く技術は必要だ。泣いて哀れみを誘うのも見世物のうちなんだねwww

 

 

 

 

 

 a. 富裕層の家で、慰み者にされる

一部始終を全部見ても仕方ないので、一番カッコいい姿だけハイライトで!

(顔だけ机の上に出るタイプの小さな水槽に入れられている村田啓子ちゃん)

 これまでに大勢の幼児たちが入れられて意識を失ったのと同じ水槽に、負けずに素直に入ってみせた! もちろん丸裸にされている。

 水中に4分間しっかりと閉じ込められて、完全に意識を失って、瞳孔を開いてみせた啓子ちゃん。幼児水槽で瞳孔を開くなんて、カッコいいぞwww 容器の中で自分を完全に見失って、目を見開いたまま、気絶してるのが、強い子みたいで、可愛いよね。

 惨めなちびっ子の必死の頑張りに、見てた人達も大満足だ。(隣の装置は、幼児水槽に電流を流せる電源装置。ここに入れられた子は、いつでもすきな電圧で感電させられるのだ。そんな水槽に全部脱いで入ってみせるんだから、かっこいいよね!)

 

 

 幼稚な顔をして、瞳孔を開いてみせた女子生徒。きみを全部、見せちゃったね!

 

 

 

 

(おまけ予想画像)

 マグカップ型の容器にも入れられたという啓子ちゃん。その時は、こんな風だったのかな? もちろん、笑いを誘う飾りになるだけなのに、命懸けだったんだねwww

 

 こんな風に、マグカップになって飾られてたんだね。気絶するときに漏らしてそうで、おしっこ臭い気がするけど、強い子だったよ。きみの、おしっこ味のマグカップなんだね…

 

 

 

 

 b自分の学校のクラスメイトの前で全裸発表させられて意識を失う

 大きな子なのに、男子生徒の前で全裸にされるだけでも、興味と好奇心をそそられると思うのに、そのうえ気絶して瞳孔を開いてしまうんだから、きみは強い子だよ。

 これで一生、みんなに「幼児なみの子が一人いた」と、クラス会でも大笑いだ! もちろん、一部始終なので、ここでは公開リハーサル姿ではなく、本番姿を大公開だ。啓子ちゃんの、メスの裸体をみんなに大公開だっ!(幼稚園児かよ)

 見てる方が恥ずかしくて赤面しそうだけど、パンツまで脱ぐんだね。足で体を支えて呼吸を整えてるところだけど、この10秒後に、冬の冷たい冷水の中(4℃)に押し込まれて蓋をされてしまうだね。空気の全然無い狭い部屋に密閉されて4分間、みんなの見てる前で、自分を完全に見失って悶えてしまう恥ずかしい子になってみせるんだね! (終了後、瞳孔を開いて気絶してるワレメ姿を、水槽から出されて、みんなに見られてしまう。これで、男子のオナペットになれたね!)

 

 

 

団体・学校・孤児などはフィクションです。真似をしても、水が冷たく、恥ずかしいうえに、命を失う危険があります。決して真似をしないでください!