AIは進歩が早い。麻衣の高3当時の姿をかなり正確に再現できてる(気がする)

見出し画像

AIは進歩が早い。麻衣の高3当時の姿をかなり正確に再現できてる(気がする)

 
 

百聞は一見に如かずです。麻衣の大学1年生当時の写真をまず見てください。といっても、既に公表してるものですが。

画像
久保田麻衣

 それでは、再現された麻衣です。もちろん、全部AIで再現したものです。よく、ここまで似るものです!

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣(ブルマ)

画像
久保田麻衣(自慢の半ズボン)

画像
久保田麻衣(ミニスカート)

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣(臍出しルック)

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣(スクール水着

画像
久保田麻衣

 どうでしたか、本物の麻衣の写真みたいで、なかなかの再現性ですね。もう少し絵画風でなく写真風にしてくれると、もっと嬉しいかな。でも、これでも、なかなかです!
 おまけに、数枚追加しておきます。興味があれば、ぜひご覧ください…

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

画像
久保田麻衣

 以上です。最後まで御覧いただき、ありがとうございました。気持ち悪いくらい、本人そっくりです。じゃあ、またね。