闇バイトをする孤児シリーズ第2弾! 水中パフォーマンスさせられるだけでないぞ!

闇バイトをする孤児シリーズ第2弾! 水中パフォーマンスさせられるだけでないぞ!

 

 

アホな闇バイト孤児をAIで描いた面白画像第2弾だっ! いや、昭和の頃なら、子供だからヌードにされるくらいは普通でしょう。これは昭和の物語なのかは、さておいて、闇バイトは危険だから、やめましょうねw

 

 

闇バイトしてしまうのは、実は可愛い子ばかりなのだ?

 

 

普通の水中パフォーマンスだと、水中で4分耐えるだけなんだけれどねwww この子も闇バイトなんだけれど、分かってるのかな? 闇バイトは、スッポンポンにならないとダメなんだぞ! パンツも脱ぐんだけれど、平気なのかな・・・

 

 

まず1人目

ごく普通の可愛い女子中学生だよね。まあ、ここまでは、普通の水中パフォーマンスと変わらないからなw

 

ところが、本番はこんな感じ。パンツを脱ぐのは中1だと、もう恥ずかしいよねw でも、これ、闇バイトだから・・・ 右上の器具みたいなものは、単に電源装置に接続する装置というだけだよ。これから感電することになるからだよ。

 

 

2人目の闇バイト

これが、公開リハーサルだよ。これでも大変だけど、まあ、服を着たままだから、そんなに照れずに見てもらえるよね。ところが、次の本番は教室で服を脱ぐことに! いきなり幼児みたいに脱ぐものだから、みんな大笑いしてたぞ!

 

おっ、案外、勇気あるじゃん。でも、この格好だと、4分間も水中にいるから、この先に失神したら、体が痙攣してるのまで丸見えになるぞ。これでは痴態をみんなに晒すことになるけれど、それでもいいの? いいも悪いも、もう後戻りできないけどw

ここらは、ブルマ1枚の裸教育してる地区だし、こいつは孤児だし、先生も笑って見てるだけ(呆れてるのかも…)

 

 

 

3人目の前に、闇パフォーマー紹介!(脱衣姿は無いので、念のため)

 

上の棒みたいなのは、簡易に少女を感電させるための、±の両方ある棒。持ってる人は木の部分だから、安全だし痺れることもないのだ。中の子は地獄だけどね。手を後ろで縛られてるから、もう、逃げられないんだねwww 可哀想すぎるけれど、自分で選んだ道だし…

 

 

小学生だと体が小さいから、小さい容器に入れれるから簡単なのだ。でも、中での時間は同じだし、見ての通り、電線もつながれてるから、本番は洒落にならないのだ。もちろん、本番は全裸なので、全部苦しむ姿は見られてしまうんだけど、自分で決めたことだから、頑張ろうねwww

 

 

みんな、かなり不安そうだな。そりゃ、そうか、初体験だもんな。もちろん水中パフォーマンスは慣れてるんだけど、あれは4分潜るだけだからな。これは電流を流されるから、怖すぎてびびってるよね。しっかり密閉されるから逃げられないし。でも、これは体が収まるかとか、支障ないかとか、本番前の公開リハーサルだから1分ほどで出られるから大丈夫だよ。苦しくても水は吸わない訓練だけはしてあるから、水が喉につまって窒息死はしないだろうけれど、感電死しないように頑張れよ!www

 

 

まだ何もわかってない顔してるよね。でも、一番、肝が据わって見えるのは気のせいなのかな? というか、寂しい孤児だし、いつ死んでもいい気分なのかもねw

 

 

それでは、本番姿を見せる3人目だよ

 

こいつだ。可愛い顔してるよね。こんな可愛いのに、闇バイトなんてダメだよ! おちんちんみたいのが付いてるけれど、これは体を後部に固定するためのバーなのだ。マタの位置で挟み込むと、苦しいのも我慢し易いしね。でも、これは1分程度の公開リハーサルだから正座なので、本番は、膝で立つ感じでバーの前に入れられて、中でエビ反るような姿になるんだよね。エビ反るといってもバーがあるから下半身だけだけれどね。手に装着してるのは、単なる電極だよ。左側のが単なる電源装置で、これで電流を半減してあるから、コンセントのまま感電させるんでないから、死なないからねwww みんな、こんな可愛い子がどうなるのかと興味津々なのだ。ただ、ここらは裸教育の盛んな地区で、表向きはブルマ1枚とかだけど、裏では小6でも全裸にされて体罰とかされてるから、全裸にされても余り同情とかはしてもらえないかもねwww

 

そして、これが本番姿だ! 見てる方が恥ずかしくなってくるけれど、本人は大丈夫なんだから、これでいいのかも… ただ、裸教育って小6までで、中1でやるのは幼稚に思われがちかもしれないね。

 

やばい、なんと、水中パフォーマンス終了後に、おまけで、幼児のふりをして全裸で散歩をさせられてしまった。これも闇バイトのうちだから、するしかないんだけどね… みんなアホすぎる姿に見て見ぬふりをしてくれている。まあ、昭和なら女児は全裸特権あるから補導される心配はないかもしれないけれどね…

 

 

やったー。この子、おまけにポスターにもされたんだよ。アイドルみたいで、カッコいいね。もちろん、本人の同意のうえでポスターになったんだから、恥ずかしくても自業自得なのだ。もっとも全裸の写真集出された子も本人が同意して本にされていたんだから、それと同じことかもね。この、孤児なのに、親に約束するのが泣かせるところなんだよね…

 

別バージョンのポスターも作られたんだぞ。もう、町中の人気者になれるよね。きっと交通事故で不慮の事故死をした天国のおかあさんも喜んでくれてると思うよ。