闇バイトをしてしまう、アホな孤児をAIで描いてみた!(笑)

闇バイト*をしてしまう、アホな孤児をAIで描いてみた!(笑)  

注*闇バイトは危険です。絶対やめましょうね!

 

(下がその画像です)

 

【内容】

闇バイト失禁少女図鑑(この2枚は、同じ16才の子。左が水中パフォーマンス時で、右が後日の闇バイト時だっ! 同じ子なのに、闇バイトでは丸裸にされてする惨めさと怯えで、幼児みたいな顔になってしまい恥ずかしいね。感電して悶えた後なので、目を見開いて失神してて可愛いぞ! ワレメ一等賞⁑だね)

 

注⁑ ワレメ一等賞というのは、もともと無毛の子という意味でなく、幼稚なので(子供でいたいと)毛を剃ってしまっているので無毛のワレメというだけです。念のため。闇バイトをしたばかりに、全身を見られるだけでなく(肩のは固定具)、無毛なのまで、みんなに見られてしまった恥ずかしい子です。幼稚っぽいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

服を着ていると普通の高校らしい。顔があどけない。

全裸にされ、とても同じ子と思えないほど幼く見える。

 

モデル・小川凛子ちゃん。16才。メス。高校1年生。孤児。

諫早市出身。性格は素直だが意志が強い。賢くて成績は良い。

精神年齢が低く、幼稚な面がある。健康。オナニーは週1回。

 

 

 

 

【その他の闇バイト例】

 

(上)田中玲奈ちゃん。首輪は虐待ではなく、安全のため。気絶しても細い筒から引き出すため。12才、メス。孤児。性格はわがままで、我が強い。オナニーは知らないようだ。まあ、それで普通。

■首輪を付けて水中で3分50秒くらい頑張る。水を吸わないように訓練済み。幼くても甘えさせない為に時間は同じ。

 

(上)鈴木千春ちゃん。11才。腕は光の加減で青く見えてるだけで普通。ピーンときおつけして、これからポンプで給水されるところ。仕事なので、きおつけをしないとダメと思っている。メスの孤児だが、施設でないので割と自由に生活している。

■給水後、3分50秒の水中時間に耐えきれず失神している。

 

 

 

(上)村田茂ちゃん。13才、オス。孤児。性同一性障害なので、学校では女児として認められていて、セーラー服通学している。性格は優しく思いやりがある。オナニーは週2回程度、机の角で。

■図は水中に入れられたところで、まだ余裕を感じるが、この子も3分50秒の水中時間を耐えることに(密閉されていて自力では出れない!)。上の突起部分に電源装置をつなぎ(理科の実験で使うもので、コンセントから電源を取る)、感電させられて水中で耐えるので、この子も失禁した。

 

 

(上)白木由香里ちゃん。15才。メスの孤児。もともと無毛だが、今回は丈の短い服のみの姿で、お尻は生徒から丸見えになっているが、小さい子なので大丈夫。全裸でするかと問われて「はい」と返事する健気さだが、惨めな子すぎるので服を着せてある。素直で従順な性格。オナニーはなるべくしないようにしてるようだ。月数回程度。

■「悪い子は、こんな風に水に沈められて、お漏らしする事になりますよ。みんなは、悪い子にならないようにしなさい!」という教訓を教えるために、この子が悪い子として連れ出されて水中に4分入れられた。電気はなく、ただ水に頭まで押し込むだけ。2分程度で失神失禁したのが観察された。神妙な顔をしてるのは、水槽に入る時にビンタされたから。惨めな子だけど、みんなに強い心は見てもらえた!

 

 

(上)谷本洋子ちゃん。15才。メス。孤児。校外のプロの大人が折檻をするので危険はない。もちろん、悪い子にならない教訓を教えるための見本用。

■固定されて、スパンキングされた後、水中に3分50秒。

 

 

(上)池田玲子ちゃん。13才。メス、孤児。性格は負けず嫌い。やや我が強い。今回は素直な子に矯正するために、折檻される子供のモデルとして無料で闇バイトさせられている。最初は有料だったのだが、この子を心配した大人が、いい子にするために水中で反省させようと連れてきた。

■上のは、爪先立ちで水槽に立っている状態で、足元には少し余裕がある。右のレバーを回転させると、首の位置が下がり、簡単に水中に顔を入れられる。3分50秒くらい水中で頑張った(といっても、2分程度で失神する)。ただ、性格矯正のためなので、複数回、水中にレバーを回転させられて、水中で3回失神している。ちょっと、かわいそすぎる子。

 

 

(上)村田裕子ちゃん。15才。メス。我慢強い。オナニーは毎日。

■上部から電源装置で死なない程度に電流を流されて、悶え苦しんだ孤児。本人はこんなに強い電気を流されると思っていなかったようで、目を見開いて苦しんでいた。水中はやはり3分50秒くらい。(そのくらい時間がないと、電流を流したりする時間的余裕がない)

 

 

 

(上)島千佳ちゃん。幼く見えるが、それは水槽に押し込まれてるだけで、見ている生徒と同年齢で12才。孤児。メスで、オナニーはしない。性格はせっかち。

■上部を完全に密閉されて観念したようだ。密閉の20秒程度も含めて、水中時間は4分。水に入れるだけなので、ぎりぎりまで水中で耐えさせている。(子供に5分耐えさせる場合だと、心臓が停止する場合があるのでAEDが必要になる)

 

 

 

 

(上)水野ゆかりちゃん。13才、メス。もちろん孤児。安全のため、急に引き出せるように首輪と、感電用の金属を頬につけられている。オナニーは週3~4回。性格は明るく元気がいい。少し前途を悲観している。

■水中3分30秒で、このように水中に入れた直後から気絶するまで2分程度感電させる。細い水槽に爪先立ちになっている。

 

 

(上)後藤小百合ちゃん。17才、高校3年生、メス、孤児。性格は優しい。我慢強い。ちょっと、わがまま。オナニーは週2回程度。

■ボタンを押すと電流が流れたり、首を空気で圧迫するなど、様々な反応を楽しめるので、男子生徒が4分間の間、ボタンを操作している。でも、子供をオモチャにするのでなく、強い心や忍耐力を学んでほしい。

 

 

(上)水野知佳ちゃん。16才。童顔だが高校2年生。メスの孤児。正義感が強い。負けず嫌い。いい子なのが自慢。食べるのが好き。ラーメンが好き。オナニーは毎日、帰宅後にブルマと半袖の体操着姿でする。排便は毎朝する。

■「よし、押し込むぞ」「はい」と、水中で4分。悶えたり苦しんだりせず、静かに失神(と同時に失禁)して、健気さが際立つ。ただ、30秒ほど右手から感電させた時だけは悶えていたが仕方ない。美少女なのでオナペットにされる。

 

 

 

 

(上)池田ゆかりちゃん。12才。孤児。メス。オナニーはまだ。排便は毎食後。

■写真のように電圧を掛けて気絶させた。水中では3分程度。

 

 

田中希ちゃん。12才、メス。孤児。性格は負けん気が強い。意志が強い。正義を重んじる。みんなに役立てると喜んでモデルをしてるところ。オナニーは知らない。

■強い子の実例として、実は下半身裸にされて水槽に入れられている。背後からは尻が見えてしまっているが、本人は負けないようだ。水中に押し込まれ、密封されて3分50秒。黄色く見えたので尿がワレメから少量出ていた。失神して、出された後もワレメを見せてピクピクしていたが、最後まで耐えた。

 

 

磯村ゆかりちゃん(享年14才)、メス。孤児。オナニーは毎日。

ボーイッシュで闇バイトに自ら応募した。負けず嫌いで頭が良い。

■電圧を掛ける実験に使い、水中は蓋が外れず4分30秒くらい。

感電後失神、失禁し、そのまま心停止して死亡した。さよなら!

 

 

 

 

島村麗華ちゃん。メス、12才、孤児。主に「人形のふり」をする闇バイトで、水中時間は人形と証明するため2分程度(それ以上すると失神して人間とバレるので問題がある)。生徒たちは、可愛らしさも手伝って本物の人形と信じこまされていた。オナニーはしない(やり方が分からない)。

■水中2分。通電なし。

 

 

 

【闇バイトの孤児たちの日常など】

 

(上)水中での実験用途に利用されているところ。

 

 

(上)中1なのに、こんなに無邪気。でも、無邪気に闇バイトはダメだぞ!

 

(上)普段はよく訓練された「水中パフォーマー」になってる子。

 

 

(上)水槽で頑張る子供(6年)

 

(上)基礎体力をつけているところ。

 

(上)入水前の精神統一!

 

(上)「お前はワレメ一等賞だった!」と褒められて、「ありがとうございます」とお礼を言っていた子。皆の前で、ワレメからオシッコを出して頑張った。健気だよねw