クラスメイトのオナペット ~ポールに挑む美少女孤児、最終奥義への道!(勇気より幼稚さが大事?)

ポールを使ったパルクールっ子をAIに描かせてみた

 

「でも、普通な、冬にな、スクール水着でな、雪の中でな、女の子がな、ポールに上るか?」 ・・・とかいうツッコミは無しです! 厳しい辛い世界の物語ですゎwww

 

 

 

 

1、初歩の練習

 

 いきなり、ポールは危険なので、一番最初の練習は裸で水に入ること! 頑張れ!

 うわあ、こんな冷たい水によく入るね。まだ、ちびっ子だから、健気なんだねwww 風邪ひくなよ!

 

 

 

 

 

 次にするのが、スクール水着でタイヤで練習。寒さに負けない子に成長することと、スクール水着でも照れずに自由に動き回る子にするためなんだぞ!

 低いからってバカにしたらダメだよ! 「千里の道も一歩より」 家康

 

 

 

 

 

 

 次に、さっきより、少し高い位置で、まず「逆さ感覚」に慣れようね。

 逆さまの感覚に慣れるだけだから服装は自由だけど、大きい子なのに、パンツを見せたら恥ずかしいぞwww (それに、おしっこ匂いそうだし…)

 

 

 

 

 

 最終的には、下の漫画の模式図みたいに、高い高いポールで、寒さに負けずに頑張るのが目標だ。それから、こんな風に学生服のままだと、叱られるぞ!

     (模式図。高いねえ。でも、つららは大袈裟かなwww)

 

 

 

 

 

 

 人生初ポールだっ! といっても、小学校に上り棒とかがあったので(ない学校もあるが、この子はあった)、棒によじ登る感覚はすでに出来てるみたいだね。学生服のままなのは1回目の挑戦だから、甘くしてもらってるんだよ! 本当はダメ!

 やっぱり、学生服だと暖かいねwww ずっと、こうだといいのにね。でも世の中、そんなに甘くない。  「痩せガエル 負けるな一茶 ここにあり」一休

 

 

 

 

 

 

 まずは、スクール水着でなくてもいいから、少し高さに慣れてみよう。こんなに高くても、下に分厚く雪があるから、落ちても死なないだろうから大丈夫だよ。それから、逆さまの感覚に慣れておかないと、ポールで逆さまになれないぞ!

 それいいけれど、エクスタシー感じてないか? 棒に触れてパンツが冷たいと気持ちいいのかな? ダメだよ、幼稚っぽいなあwww

 「ゆきや こんこん あられや こんこん」ごんぎつね

 

 

 

 

 

2、練習と、その成果

 

 

 

 「はい」 いきなり初歩の練習が終わったら、スクール水着1枚にされて、鉄棒をさせられたぞ! これは、棒の角バランスをとってる。この後は、普通に鉄棒を楽しんでね。この子は棒に跨って横回転するのが得意。ちびっ子だからねwww

 砂場の高鉄棒と違って、下は水深が1mほどあるから、落ちても死なないから、思い切りやってみよう! でも、あまり喜んで横回転するのは、えっちだから止めようねw小さい子だと、恥ずかしいって、分からないからねwww

   「海は 広いな 大きいな 月がのぼるし 日が沈む」ガリレオ

 

 

 

 次にちょっと怖いけど、水上でなくて運動場で、逆さまになってみよう! 上手に空中で逆さまになれるように練習だ。逆さまになって、まず、ポールにしがみついてみよう! それが出来るようになったら、体重が軽いから、マタを開くのは簡単だ!

 マタを開くのは簡単だけど、スクール水着でマタを開くのは恥ずかしい筈だけど、でも小さい子だから恥ずかしいなんて分からないから、それは低い関門なんだよねw でも、あんまり強く、ポールにマタを押し当てると、違う運動になるから注意してねw

  「はーるよこい はーやくこい あるきはじめた みいちゃんが」あまたつ

 

 

 

 

 

 それから、毎日毎日、雪の日も雪の日も、学校後に連日のように1年くらい努力すると、こんな姿になれるぞ! 他の子と一緒にスクール水着で技をきめるのは、かっこいいよね! 寒さに負けないエビ反った姿がカッコいいぞ!

 お尻の谷間を利用して、左右に倒れないようにしてるんだね。頭いいwww

       「五月雨を 集めて速し 最上川」詠み人知らず

 

 

 

 

 

 それから、更に、毎日毎日、休まずに数年間練習すると、こんな姿になれるぞ! うらやましいだろ。女の子なら、こんな姿になってみたいよね。でも、いくら下が雪でも、この高さだと落ちたら死ぬ場合もあるんだから、真剣に頑張ろうね!

 見てる方は、はらはらするけれど、この子の方は、高い所へ水着で登る快感にやみつきになってるから、仕方ないよね! ぞくぞくする感じ? こんなに気持ちいいのに、やめられないぞ! でも、これってパルクールというより、サーカスに近いよね。サーカスの子になるの? でも、死んでも孤児だから誰も悲しまないから安心だねwww

     「幾山河 越えさり行かば …」ウクライナ ドローン部隊

 

 

 

 

 

 

 

 そして、努力してきた成果の、中1少女、最終奥義だっ! まいったか~~www

 これでクラスメイトの男子のオナペットになれたねwww

 

 登場する人物・団体・孤児はすべてフィクションです。真似をしても構いませんが、真似をしても笑われるだけです。孤児に任せておきましょう。