ポールに挑む美少女孤児、最終奥義への道! ~その他の画像

「クラスメイトのオナペット ~ポールに挑む美少女孤児、最終奥義への道!(勇気より幼稚さが大事?)」その他*の画像

                    注*先にメインの方をご覧くださいね

 

 

 

 

ポールを使ったパルクールっ子をAIに描かせてみた(その他の描かせた画像)

 

 

 練習前にお説教される少女たち「「ポールに登るのは、落ちたら死ぬこともあるから、遊び半分ではダメ」と、雪の中で延々とお説教をされてるところ。孤児だと、雪の中で薄着姿でお説教されてしまうぞ! もちろん下着なしなのだ(ありがちだけど)

 ここまで厳しくされるのは孤児ならでは! 孤児三昧を堪能できるんだねw こんなところで1時間もお説教なんて、普通の子にするのは無理だからね…

 

 

 

 

 

1、 最初の練習

 

 

最初からポールに攀じ登るのは無理だから、とりあえずタイヤで練習と体力作りなんだね。

 水着でないのは、まだ最初なので甘くしてもらってるだけだよ。

 

 

 水着でないのは暖かくていいんだけど、でもパンツが見えるのがリスキーだね。これは難しそうに見えるけど、初歩の技。しがみついた状態から太腿で挟んで逆さになっただけなんだよ! もちろん下は水面(水深1m)だから、頭から落ちても死なないよ。

 どうして、逆さまなのにパンツが見えないのかと、お叱りを受けそうだけど、これはAIの仕様の問題なのだ。パンツのなかなか見えないAIというだけで、重力とか呪文の問題でないのだwww

 

 

 

 やはり、このようにパンツが見えると健気な子という印象になるし、可愛いのだが…

 

 

 

 

 ここで再びお説教。ポールに登った時点で、すぐにお説教をして厳しさを教えておかないと、落ちて大怪我をしてしまう。だから、本人の為なのだねw 最初なので甘くしてもらってるけれど、ジャージの下はスクール水着なのだ!

 

 

 

 

 

 

 なんか、可哀想? そんなことないよ、これは、孤児なので、このくらい厳しくしないと孤児にやらせる意味が無いんだ。甘いのでいいなら、普通の子で十分だし。

 

 

 

 

 

 

 こういう風に雪があると、最初のうちは安全だし、最初でなくても安全だよね。意地悪をして冬にしてるのでなく、落ちたら危険だから、最初は冬に始める方が安全なんだね。なるほど~~www でも、孤児だから、この程度だと余り厳しくされてるという実感が無いんだね。何しろ孤児院で普段から厳しくされまくりだからね…

 こういう孤児であっても美少女だと人気あるし、普通の子でも不細工だと不人気になりがちだけど、それは仕方ないよね。どうしても人間は外見に左右されるからねwww

 

 

 

 

 孤児なら、遠慮いらないから、ポールの高所から水面に落下した場合の為に、飛び込みをさせて、落ちた場合どうなるかを体験させておくのも良い方法なのだ! 一度、極端な高所から飛び込ませておけば、ポールから滑り落ちても冷静に判断できるからね。でも、こんな50m近い高さから飛び降りさせるなんて、死んでもいい孤児だから可能な訓練なのだ。普通の子なら絶対にさせられない涙の死のジャンプなのだ! 死なないけどね。でも自殺するような気分にさせられるのは事実だっ! かわいそすぎるwww



 

 

  一度、低い場所で飛び込んでみると、高所から飛び降りるのが楽になるかも…

 

 

 

 

 死ぬこともあると説明された後、飛び込まされる子。深さは十分なのだろうけど… 20mほどの高さなので、普通大丈夫。でも水温低いし流されないでねw

 

 

 

 

 

 

2、 水着練習

 

 

 そこで、次に、きちんと水着にして訓練するぞ! この要領はさっきと同じだ。でも、どうして、わざわざ水着にするかというと、水に落下した時に着衣だと危険だからなのだ。着衣泳は、非常に泳ぎにくいのだ。それから、孤児だから、甘えさせない(甘えさせるなら、孤児にする意味がない)ためもある。普通の子はスポーツウェアでするから、こんなエッチな姿にはならないから大丈夫だぞ!

 

 

 下が水面だと、落ちても大丈夫という模式図だ! どうして水着でなくレオタードなのかというと、AIがなかなか呪文通りに動かないのだwww

 ほらね、落ちても冷たいだけだ! 溺れ死なないか?というツッコミはなし。なにしろ孤児なのだから、死んでも誰も悲しまないのだから、考えても仕方ないのだ!

 

 

 

 水着だと普通通り動けない恥ずかしがり屋もいる(孤児でもいる!)ので、こうやって、平地で少しだけ練習して、水着で運動しても照れないようにしておこう! 最初から平気な子なら必要ないので、いきなりポールを登らせて大丈夫!

 どうして逆立ちかというと、ポールで逆さになる感覚を少しでも付けておくため

 

 

 お説教されている孤児たち。ちゃんと水着で正座させてお説教しないと、聞いてくれないから注意。甘くすると、真剣に聞かないから、本人の為にならないのだ!

 お説教時間はずっと正座で、何人からもお説教されるから、なかなか終わってくれないのだ。だから本当はジュースを飲んだことを猛烈に後悔してる子もいたりするw

 水中眼鏡があるのは、これから水面に落ちる体験をするから。負けるな!www でも、これって、最近の孤児だから水着なので、普通は孤児のお説教は全裸だよね。

 

 

 

 お手軽にどんどん練習させられる孤児の例。でも、お手軽過ぎて、ビニール雨具だけで練習させられてる。これじゃあ丸見えだ。だけど孤児なので大丈夫なんだね。

 こういう水面が浅いと、ほとんど保護効果は無いので、落ちたら大変だと教えておこう。そうしないと、アホな子だと落ちてくるからwww 大人の身長くらいの高さでも、下に体を叩きつけると、1分くらいは息ができないし動けなくなるものだから、ちょっと大変だからね。

 

 

 

 こんな風に、いつでもどこでも練習する子になると上達も早い。それに、これは水着でなく、ブルマとノースリーブだから、場違いなものを着てる訳でもない(かもしれない)。恥かしさに慣れておくのも大事だし… 

 親が虐待だとか言い出しそうだから、こんな程度でも普通の子だと難しいかも…

 

 

 

 すっかりポール遊びの楽しさを知ってしまった孤児の実例。自発的にこんな格好をしてるんだ。カッコいいぞ!

 幼稚に見えるけど、これでも中1なのだ。孤児は小柄な子が多く、幼く見えがちだ。

 

 

 

 練習に練習を重ねると、どんくさい孤児でも、このくらいの技は出来るようになるんだね。こういうカッコいい姿になりたくて頑張ってきたんだから、記念写真を撮ってあげたりしないとダメだと思うよ。ハミケツしてるのが幼稚っぽくて可愛いよねw

 どうして、こんな吹雪なのかというと、自然現象なので仕方ないのだwww きょうは雪だから中止というのは、普通の子の場合なのだ。

 

 

 ちっとも難しくはないんだけど、孤児ならではの技 の実例!

 水着の中にポールを通すという荒業をさせられている中1女児。しかも寒中水泳を楽しむ男子生徒たちなどのいる場所なので、恥ずかしくて穴があったら入りたい心境のはずだ! 水着を通して下りたのは良かったんだけど、逆に登ろうとしたら、水着がめくれてしまうし、尻に食い込んでしまうし(水着とポールの摩擦なので仕方ない)、ワレメの形が男子から見えてしまうのが恥ずかし過ぎの子になってしまった。もちろんワレメの中に水着が食い込んで入ってしまっているという意味なので、ワレメの中身までは見えないから、それは「良かったね」というところだろうか… 水着を通してから、こんなポーズをさせられてしまうのも孤児ならではの醍醐味だっ!

 

 

 

 

3、 上級編

 

 

 露出の多い裸みたいな水着で、しかも、これぞパルクールというような高所での「逆さまになる姿」を見せる中1女児。もちろん、落ちたら死んでしまうのだ!(落ちないから大丈夫だけどwww)

 仮に滑り落ちたら、途中の鉄パイプを掴むしかないね。それでもダメなら、ペチャンコになるだけなのだ。

 

 

 

 

 ほぼ裸で、こんな高所で柱1本にしがみつくなんて、快感だろうね。良かったね! こんな興奮を味わえるのも、命を粗末に扱われる孤児ならではだ。普通の子なら「危ないでしょ」と止められてしまって、こんな姿になってみることは不可能なのだwww

 横向きの鉄柱もあるから、案外登るのは簡単かもね。あとは度胸だけだw

 

 

 

 

 1本のポールに攀じ登るのは、非常に大変で、上で技をする以前に、ここまで登ったことに拍手喝采だろう(もちろん拍手は皆無だが)。体重が軽いので攀じ登れるんだよね。地球に強く引かれる子では、こんな真似は孤児であっても不可能なのだ!

 実は下は川なので、落ちても死なないから大丈夫だよ。この高さから転落する体験は、もう崖で体験済みだしねw 私服のままなのは自主練だからで、訓練の時は水着になるんだよ!

 

 

 

4、 最終奥義

 

 そして、今回の最終奥義は、孤児だから可能な技なので、普通の子は真似しないでね。とというか、誰も真似したくない技なのだ。させる方もさせる方だけど、素直にする方もする方だ思うのだwww(本当にしたなら、その通りだと思う!)

 

 

 

 最終奥義をさせられた子は、こんな風に普通の女子中生をしてたんだね。中1になったばかりだから、まだまだ幼く見えるけど、こんな子が最終奥義に挑むなんて、凄いよね。写真は叱られて泣いてるところだよ。しっかり反省して、いい子になろうね。



 

 

 山中の公園にある遊具を使用した最終奥義

 技術的には難しい技でなく、ぶら下がり遊具の先端の半円形の突起部分に座ってから(野球ボールに座るようなもの)、落ちないように鉄のパイプを両足で挟んでエビ反るだけなので、誰でも可能な技なのだ! でも、そのまま一晩、空中でエビ反って凍ってみせるという辛い涙の出そうな技なのだった(人間でなく、本物のオブジェになって、みんなに見てもらうという究極の挑戦なんだね)。

 

 

 健気にも最終奥義をやってみせた諫早市の女子中生、田中智里ちゃん(12才)。死んでも誰も悲しまない孤児だから可能な技なんだね。かっこいいぞ!

 死なないと無理な「氷の像」になるという奥義だけに、死ぬという怖さに負けずに、空中でエビ反ったまま本物のオブジェ(氷)に成ってみせた惨めなチビッコは強い子だったよね(涙)。

 

 

 

 できるかなと、不安がりながらも、とりあえず、やってみて、辛いけど我慢して、これ以上頑張ると本当に意識を失うという時点で、負けずにやり抜いたということなんだね。自分が凍ってしまうなんて、とっても怖かったと思うけど、負けなかったんだね。でも途中で失禁失神したから、単に下りられなくなったのかもねw

 

 これが、カッコいい最終奥義の「氷の像」になってみせた智里ちゃんだっ!

 クラスの男子生徒に見てもらった後は、地面深くに埋めてもらおうね。もちろん、自分で自主的に最後は凍ろうと決めたんだから、勇気あったよね! コチコチに凍っていて、カッコいいぞ(でも、冷凍庫で凍らせた魚みたいな感じ。冷たくて触れない)。

 

 

 

 最後は(触ると冷たいから)地面の穴の中に靴で蹴り入れられた、惨めなオブジェだけど、皆の心の中で生き続けるから大丈夫だよwww

 

 (結論) 単なる中1女児の凍結死体と言ってしまえば、そうなのかもしれないけれど、負けずに凍り付いてみせた素直さには負けたよね。これぞ、ポールの最終奥義なのだ! 幼い顔をして、肛門を開いてエビ反って、カッコいい子だね。これで、この氷のオブジェになった智里ちゃんを見たクラスメイトの男子の恥ずかしいオナペットになれたね!(笑)

 

 

■ 登場人物・団体・孤児は、すべてフィクションです。真似をしても構いませんが、命を落とす場合もあり、無事でも笑われるだけです。孤児に任せておきましょう(笑)