百聞は一見に如かず! 見ればわかる少女パフォーマー

これがギャラの為なら、何でもする恥ずかしい子たちだ

でも、勤労意欲は立派だねw こどもは劇団系の仕事しか不可だから仕方ないね

 

 

 

 

 

 服のまま水中にいるのは公開リハーサルだから。リハーサルも見せるのだ! というか本番時間が短いから、こういうドタバタもショーのうちだwww

 

 勿論本番は脱ぐんだけど、そういうエッチ系のAI画像でなく、真面目にパフォーマンスを描いた画像(のつもり)なのだ!

 

 

大きな子でも、孤児なら、小さい子と同じで人権なんて最初から無いぞ。だから、水中に閉じ込められるんだねwww

 

 

 

 苦しそうに見えないけれど、公開リハーサルは1分なので実際に苦しくないんだ。本番は4分弱なので(4分を超えると脳に障害が出たり、5分を超えると心停止する場合があるので)辛いけどね。ただ、まれに呼吸は停止する場合があるので、その場合はマウスツーマウスをされるしかなく、それは少女も了解済みなのだ! 人工呼吸嫌だから、放っておいてという子はいないよ。それって死ぬことだからねwww

 でも、そもそもが、心臓が停止した可能性ある場合使うものなのに「AEDはセクハラ」と言う女性がいるよね。だから、勝手にセクハラするよりも、そういう事前の了解の無い女性の場合は死なせるしかないだろうなw

 

 

こんな小さい子でパフォーマンスなんて出来るぞ。我慢するだけだしねwww

 

 

 

 外人の学校でもパフォーマンスできるありますw

 

 

 

 余裕で「蛙逆立ち」してみせる外人美少女。やるぅw

 

 

 逆にびびって、自分の入れられる水槽をのぞき込む、日本の女児。外人に負けるな!

 

 

 大型の水槽で実験用途にも使われるパフォーマー。こういう便利な子は余りいないので、気を失う程度の軽い動物実験にもってこいなのだwww もちろん治験と同じで、全部自己責任になるけれどねwww

 

 

 中には、こんな風に闇パフォーマーを初めていまい脳に障害を負ってしまう子もいるぞ。孤児でも、闇バイトはやめておこうねwww

 

 

 「どうだ、こんな小さい鉢の中に入ったぞ。びびったか~」「ひえ~~~www」

 

 

 やっぱり、こんな美少女パフォーマーは人気あるんだ。というか、不細工な子がしても、見るところが無いだろ。可愛いのにこんなに頑張ってるというのが見どころ(というか他に何もない)なんだしwww

 

 

 公開リハーサルで既に心配されてる子。1分では心配しても仕方ないよねw

 

 

 

 入ったのはいいけれど、出れるのか? 心配になるレベルだっwww

 

 

 

 既に本番で苦しみに耐える時の姿をしてる少女。イメージトレーニングなんだねw

 

 

 これでも、アホな子だなと見世物に十分なのに、更に服を脱いでしまうんだから、そりゃあ、晒し者状態で見世物にするには十分だ。でも中国の見世物小屋でないから、子供は無事だし、ケガするような事はさせられないんだよ。

 

 

 

 いいねえ、こんな美少女なのに、パフォーマンスさせられるなんて、可愛くて。他の子との違いは、孤児というだけなんだけれど、孤児って人間扱いでないんだよねw

 

 

 この子も、こんな風に耐えようと、本番と同じ姿勢になってる。イメージトレーニングしておくのが大切なんだね。ただ、水中で気絶しても咽喉痙攣が起こるので(人体の自然な反応で)、漫画みたいに水を飲まないから大丈夫。喉が塞がって、水は侵入できないんだね。

 

 

 

 登場人物・組織・孤児は全てフィクションです。真似しても構いませんが、苦しいだけ、みんなに笑われるだけですので、自己責任でお願いします。